美肌健康コスメ術

美肌と健康にこだわってまいります!
いくつになっても、気持ちと見た目年齢は若々しくありたいと願う
私と一緒に、健康維持と美肌づくりをしていきましょう!
<< 萬屋錦ノ介 | main | 中嶋一貴〜F1ブラジルGP〜 >>
英語検定
英語検定を受けに、子供が
今朝8時頃家を出ました。

自宅から、最寄の地下鉄の駅まで、
自転車で10分、駅から大国町まで行き、
乗り換え、心斎橋まで。
また乗り換えて、目的地は松屋町駅。

駅からは2、3分で受験場所に着くのだが、
初めて行くその場所に、無事たどり着けるか。。。ふあん〜

心配ながらも、ひとりで送り出すことに〜
携帯を持たせているので、到着したら、
知らせてくるはずなのに。。。

待っててもかかってこない。。。

ってかもう検定開始時刻の9:30に迫ってるやん。。。
どないしたんやろ。。。。
道に迷ったんかな。。。。。

イライライラ。。。。また、イライライラ。。。。

こうなったら、気にしてても仕方ないっかと
他のことをして気を紛らわしたりして。。。

11:15過ぎた頃に、携帯が〜

「あっ、今試験済んだから〜♪」。。。。
って着いたのなら、何故電話してこないの!と言いたいところを

「あっ、よかったやん。うまく行けてんね〜
 ご苦労さん〜」と、機嫌よく答えて。。。。

それから40分ほどで、子供、帰宅〜

上機嫌で帰った子供の姿を見て、ほっとする母でありました^^;

あんたも成長したやん^^

| 日記 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://bihada3.jugem.jp/trackback/6
英語検定 2007/09/22~10/22
英語検定についての最近の情報です。
| 資格・仕事の情報収集・動画ブログ | 2007/10/22 6:44 PM |
+ アスタリフト ジェリーアクアリスタ
+ 新登場! マキアレイベル クリアエステヴェール 薬用美白ファンデ!!
美容液ファンデ マキアレイベル
「クリアエステヴェール」に
美白成分がプラスされ 高機能up!

マキアレイベル
クリアエステヴェール
薬用ホワイトニング
ファンデーション
+ どろあわわ
+ 最強!!UV対策


+ スキンケア製品 『b.glen』
一度使うと手放せない使い心地!ビーグレン
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ