Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>








qrcode





アスタリフト ジェリーアクアリスタ
新登場! マキアレイベル クリアエステヴェール 薬用美白ファンデ!!
美容液ファンデ マキアレイベル
「クリアエステヴェール」に
美白成分がプラスされ 高機能up!

マキアレイベル
クリアエステヴェール
薬用ホワイトニング
ファンデーション
どろあわわ
最強!!UV対策


スキンケア製品 『b.glen』
一度使うと手放せない使い心地!ビーグレン
美肌と健康にこだわってまいります!
いくつになっても、気持ちと見た目年齢は若々しくありたいと願う
私と一緒に、健康維持と美肌づくりをしていきましょう!
<< 湯たんぽ レンジでチン!健康法 | main | 手作りギョーザ〜めっちゃいける味〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2017.10.08 Sunday | - | - |

藤原紀香になったかも〜
22:33
藤原紀香になったかも〜^^

きれいな人は多いんですが、中でも女優の藤原紀香さんって、好きですね。
実は、今日、ヘアーサロンに行ってきました。。。
               とととっなんか関係あんの? 

ヘアーカットをしてもらいに行ってきました。
ハイ。散発ってやつで〜す! 
               なんだか昭和のニオイがプンプン

いつもお気に入りにしている店がありまして〜
予約をし、カットとカラーをお願いしました〜


そこのオーナーは感じのいい、私よりもずっと若い男性の方〜
予約してたのでほとんど待つこともなく、店内に入るとすぐにシャワーへ

予約はいいですね。
待たなくていいですから〜

ここんところ、家族で外食という時も〜
実は私を除いた3名でいっております〜

あの、はっきり言って待つ時間がもったいなくて〜
待つくらいなら、家で何か食べとくから〜

ってな感じで最近行動を共にしておりません。
              これはもしや家庭崩壊の・・・ヤバ

ほんと時間は貴重であります!
と横道に逸れたところで〜

話は再び、サロンへ

オーナー:じゃ、今日はどんな感じにしましょう〜?

私   :エッーと、いつものようにテーマは。。。若返りで〜^^

               アハハ、ムリィ^^;

あたりに人がいないのが確認できたら、さらにー

私   :イメージは藤原 紀香で〜
               アハハ、もっとムリィ               
とここで、このヤングマンのオーナーは〜
               いまどき、ヤングマンって^^;

ごく自然に、何事もなかったように〜
               プスッ、プハッなんか一切なしで!

オーナー:ハーイ。そんな感じですね〜♪ 
               って流れるように言ってくれます〜

もプロ中のプロです!
感動すらします。


あんたどんだけギャップあんねん、鏡見たことあんか〜!!と言いたいところをグッと押し殺し、微笑をたたえ〜

ニコッ^^、キラ〜ン☆

このプロに徹しきった対応が気に入って通っとります^^

               
さて、さて仕上がりは〜
髪型だけはホント藤原紀香になってるから、スゴイです!!

あとは、顔をなんとかするだけっ。。。。orz

う〜ん。
今日もいい仕事するわー!オーナー!o((*^▽^*))o


JUGEMテーマ:日記・一般



| 2007.11.30 Friday | 日記 | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2017.10.08 Sunday | - | - |
Comment